喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

名古屋公演が終わる

2009-11-22 19:19:56 | 芝居のこと
テレピアホールでの名古屋公演、無事に終わりました。ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。詳細はまた後日記すとして、次は週末の東京公演に向けて動いて行きたいと思います。スペシャルトークにゲストでいらしてくださったMONOの土田英生さんと記念撮影。大変気さくでお話が面白くて素敵な方でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ユキ)
2009-11-23 21:08:16
はじめましてこんにちわ(^^)/
私は都内港区に住むものです。(女デス)


いきなりの登場で
ビックリでしたら…ごめんなさい!

「喜劇」をkeyに検索したら始めにUPしてました☆
私、喜劇俳優になるときめました。チャップリンやミスタービーンの女性盤…。ネットで思いを伝えるのは難しいですな☆
興味を持っていますのでコメください☆

返信する
はじめまして (かのめ)
2009-12-02 02:03:24
コメントありがとうございます。
喜劇俳優、素敵ですね。
チャップリンの女性版とは…凄い事です。
喜劇と悲劇は背中合わせですので面白いなぁと常々思います。
返信する

コメントを投稿