喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

滞りなく

2011-01-26 17:41:12 | 芝居のこと
今年の授業が全て滞りなく終わった。最後、4組の『自分最大の合戦』の発表は、先生方や先輩、他クラスの生徒をお客さんに迎えて、緊張感あるものに。出来は良かったです。面白かったと言って貰えた。いつもこんな風に集中力を持ってやれると良いですね。というわけで、1年生の皆さん、お疲れ様でした。私も久々にこの作品がやれて、収穫が色々ありました。授業後、ラシックにあるお気に入りのコーヒー屋さんで、ひと息。美味いです。三越で目当てのブツを手に入れて心躍ってます。久しぶりに欲しいと思うヤツに出会いました。ブツの写真撮ろうとしたら、暗くて全く写らなかった…。さて、この後はNHK文化センターの戯曲講座。今日はちょっと違う事をします。あ。今夜もやりますよ、『モウソウ刑事!』。東海テレビで24:40~です。良かったら観てみてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿