喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

散らかったら片付ける

2009-06-17 02:38:41 | 芝居のこと
稽古後に急遽、音響会議。音響オペをお願いしているアンドレさんとあおきり音響陣と共に話し合う。アンドレさんの趣味の話が面白かった。身体の大きさからは考えられない、こまごました手作業が好きなアンドレさん…。感心します。明日も朝から授業なので早めに眠りたいが、まだやることが幾つか残っていた。明日のやることを書き出してからメールチェック。先日、戯曲講座のご依頼があり、その詳細が届いていた。それから9月に出演するシンポジウムのようなものについて。なにかの機会を頂けるのはありがたく嬉しい。とりあえず明日は早起きして散らかり気味のアタマを整理したいです。写真は、こないだ見かけた山内氏…なんじゃこりゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿