喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

ノートです、ノート

2009-06-18 09:09:20 | 芝居のこと
午前3時半頃に照明打ち合わせが終了。夜明けを迎える前に終わった。皆様お疲れ様でした。なんとか起きて、もうすぐ半田に着きます。舞台監督の知也さんが電車乗り換え表をメールで送ってくださったおかげで、なんとかかんとか辿り着けそうな雰囲気。ありがとうございます。午後はNHKで新しいホンの打ち合わせがある。初めてご一緒させて頂くディレクターさん。帰り道、電車を間違えるのだけは避けたい。写真は、山中崇敬氏の通称『舞台ノート』。昨日の打ち合わせの時にこのノートを見て腹がよじれるほど笑いました。てめぇ衣装会議で書く事はそれだけか!なんだその落書き!小学生か!他にも笑いどころ満載。疲れた時に見ると癒されます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿