信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

わに塚の桜 ライトアップ

2024-04-08 10:33:28 | 各地の桜

    今年からだろうか?ライトアップの期間も時間も短くなったので見に行けるのはこの日だけ!と

 

   空模様もぐずついている雨降りの中、向かって見た 何故か!どうしても撮りたい画があったから

 

 

            雨降りのため向こうの山が、ガスっているのが伺えます

 

 

     そして、ライトアップが始まっているので…期待していたのですが あれ?? 

 

     今年は西側に「竹明かり」の筒が何本も立っていたのできっとこの「竹明かり」にも灯が

     入るのだろう!と、期待してきたのですが・・・おかしいな~と、裏から覗いてみると

     灯らしきものは何も無し なんだ~せっかく期待して来たのに(雨の中)昼に確認するべきでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ (fukurou)
2024-04-09 09:34:07
気まぐれ親父様
おはようございます。
桜がライトアップされて竹筒に灯が入るのですか?
それはさぞ幻想的な写真になったでしょうね!
最後の写真、灯が入っていませんが素敵です!
久しぶりに今から木曽に向かいます。
お気をつけ (気まぐれ親父)
2024-04-09 15:46:24
fukurou様
久しぶりに木曽にお帰りになるのですね
こんなお天気なのでお気を付けください
木曽はちょうど「桜」の見頃ですね
私も金曜日に木曽路に向かいます

コメントを投稿