信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

春色花火

2024-04-09 10:15:06 | 諏訪湖の花火

    遅いアップになってしまいましたが5日~7日の三日間、諏訪湖で「春の花火」が打ち上げられました

 

 

       それも・・・僅か3分間・30発の花火でした え~それだけ!?となりますが

 

 

          それでも集まる人は多し(笑) ま~私もその一人なのですが・・・

 

 

       例年では7月になってからのサマーナイト花火は毎年企画されて今年も開催されますが

                       この4月の春の花火は私が知る限りでは初めてのはずです

 

       今年のサマーナイトに期待し3分間の花火を楽しませていただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿