相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

スカートの組立て2

2012年09月27日 23時59分59秒 | 鉄道模型:EF65-1000(カツミキット組)
明日は金曜日。週末ですね。
本当に良い季節になってきました。

今日は時間が無かったのでここまででした。


明日は残りのエアホースの取り付けと、デッキ、スノウプラウの組み立てをしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカートの組立て | トップ | スカートの組立て3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘボ職人)
2012-09-29 00:08:09
かっこよろしいなー!!
実車を見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (相原言)
2012-09-30 16:17:03
いらっしゃいませ。
結局、キットの素組になっているスカート周り。
だったらもっと早く組めよって自分では思っているのですが、だらしのない性格が、さっぱり工作を進めません。
秋に御一緒できるように頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。