相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

スカートの組立て

2012年09月26日 23時59分59秒 | 鉄道模型:EF65-1000(カツミキット組)
ようやく、夜間は涼しくなってきました。
久しぶりのEF65-1000の工作になります。

ちなみに今はこんな状況です。


それらしくなってきましたが、まだまだやらなければならない個所が多数。
段々焦ってきました。

数日前からスカートの製作を行っています。

ここもジャンパー栓収めの位置とエアホースの位置が干渉しており・・・というかキット付属の栓収めとエアホースがオーバースケールの為、干渉してしまいます。
穴をあけ直して修正するか、パーツを交換するか考えましたが、折角のパーツが残ってももったいないので、そのまま、無理やり、取り付ける事にしました。

明日は、スカートの残り(反対側)の組み立てを行います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影の練習(総武線) | トップ | スカートの組立て2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。