相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

野球観戦

2017年09月15日 23時38分11秒 | 日々の暮らし
すっかり秋ですね。

先週は福岡に出張しておりました。

福岡への飛行では、虹が見えました。

「虹の向こうは、晴れなのかしら~」なんて曲が頭をよぎります。

拡大

何か良いことが起こるといいですね。

と、某所から野球のチケットを頂きました(感謝!)。
なので、会社の同僚と一緒に見に行きます。

試合は「ソフトバンクホークス」VS「オリックスバファローズ」戦。
ちなみに管理人は野球に知見はありません。

当日、ソフトバンクホークスはパリーグ優勝までM3でした。

当日は結構雨が降っていましたが、ドームなので関係ないですね。

球場の中は、こんな感じ。

人工芝が強力なライトに照らされて青々としています。

普段は全く飲まないのですが・・・・


試合の途中で、チアさんのダンスパフォーマンスがあります。

目線を頂いて、ご機嫌な管理人です。

デスパイネ選手・・・多分


試合は、リーグ優勝が掛るソフトバンクが途中、同点に追いつかれながらも、7-4で危なげない勝利を見せてくれました。

試合後のヒーローインタビュー。


花火

かなり大きな音がしたのでびっくりしました。

最後に選手とハイタッチです。

撮りながらハイタッチするのは難しいですね。

ホークスは、この日の勝利でマジック1となり、9/16(土)のライオンズ戦で勝利し、リーグ優勝したことはご存知の通りと思います。

あまり野球に興味のない管理人でも、楽しむことが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根上加工0 | トップ | モノサクー有名撮影地で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。