相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

屋根上加工0

2017年09月10日 23時27分47秒 | 鉄道模型:ED70
大分涼しくなってきました。
知らない間に日没の時間も大分早くなり、モノサクで夕方の貨物は撮れなくなりましたね。

この週末は、自宅にいる時間が長かった割には工作は進みませんでした。
屋根上の工作を続ける予定だったのですが。

屋根上工作に使う部品を作っています。

写真は2個分で、真ん中から切断して、割線に沿って折り曲げれば完成です。

ちなみに既に1度失敗して2回目の制作です。

今週も多忙な一週間となりそうですが、週末は久しぶりに撮影に出掛ける予定です!
さ、一週間、頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-M1Mk2での流し撮り | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。