相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

仮組み

2019年05月18日 23時55分50秒 | 鉄道模型:ED16(ワールド工芸)
週末の工作はガッツリ・・・といきたいところなのですが、お休みはあちらこちらへ出掛けるか寝ているかで模型工作が進まない傾向にあります。

でも交錯してはいるのですけどね。

そんな短い工作ですが、今日は仮組をしてみました。


結果、WMパーツの接着を嫌って、真鍮製に交換したつり合い空気ダメが台車枠に干渉することが判明。
対策が必要です。

前照灯の点灯はどうしようかなぁ・・・。

しばらく悩みたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンタグラフ・・・ | トップ | 大九州展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。