相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

パンタグラフ・・・

2019年05月17日 23時55分55秒 | 鉄道模型:ED16(ワールド工芸)
今日は社内のイベント(新入社員の研修終了に伴う激励会)の為、工作はほとんどありません。

今頃になって、パンタグラフの「すり板体」が軽量タイプ(ホーン型)になっていることに気が付きました。
組立説明書に記載のあった普通の「すり板体」で組んでしまいました。

「ボーっと組んでんじゃねーよ!!」
ごめんなさい。

どうしましょうか?
ちょっと気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車体組み立て17 | トップ | 仮組み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。