My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

コストコへ

2016-05-08 14:01:48 | つれづれ
朝早く娘のアッシーをしてまだ9時前、ついでに息子とコストコへ寄ってみました。

こんなに早く来るのは初めて、開店と同時に入りました。

人がいないので、とにかくゆっくり見て回りました。

 

試食させてもらうと、買い込んでしまいました。

 

このほかにもあれもこれもカゴに入れて・・

息子が母の日だからケーキを買いに行こうと思ったけど、これにしようとティラミスをチョイス・・



今日は午後からカープ戦、朝から隣りのマツダスタジアムにはたくさんの観客がもう並んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅へドライブ | トップ | けんちん汁五山風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事