My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

焼肉の明月へ

2011-12-17 21:18:20 | グルメ
ひさびさの流川、お勤めしていたころはよく出る機会がありましたが最近はぜんぜんです。

我が家+母で忘年会を兼ねて出かけました。

明月流川別館です。

焼肉をいただきましたよ~。

ここのつけダレは生姜の味もきいてて、あっさりしてスキな味です。

食べ盛りのお兄ちゃんもいるので、こちらもつられてしっかりパワーをつけました。(笑い)

  

   

帰り道、車の中から撮った百メーター道路のイルミネーションです。今年も見事ですね。

 






にほんブログ村 料理ブログへ

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初雪 | トップ | あわびのステーキ バターじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事