My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ひろしま男子駅伝

2018-01-21 19:45:20 | つれづれ
お昼前、家の上をヘリコプターの音が聞こえ始めました。

そろそろかなと、歩いて宮島街道へ男子駅伝を見に出かけました。

 

先頭のNHK中継車が来ました。



早~い、あっという間に走りすぎて行きました。広島とそして長く住んでいた静岡や愛知も応援

 

埼玉が3年ぶり優勝、広島は12位でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム料理教室 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事