My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

シュト―レン

2013-12-11 19:37:13 | 手作りパン
シュト―レン、ひさびさに作ってみました。

他のパンと違って、なんとなく私適にはおっくうになるのです。

作り始めると、想い出してさっさと作れるのですが、たまにだからかな?

手はかかるけど、確かに美味しいですよねっ。

自家製ミンスミートたっぷり入れました。

それプラス、ドレンチェリー、アンゼリカ、オレンジピール、くるみなどなど。

普通におやつに食べているので、クリスマスまでにもう一回作ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理講習会 | トップ | らくうまクッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りパン」カテゴリの最新記事