My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

麻木久仁子さん講演会

2016-08-29 21:26:54 | グルメ
地元テレビ局主催のわくわくトークへ出かけました。
ペア250組、当選しましたのでちょうど週休だった娘と一緒に。

 

司会は出かける前にちょうど見ていた番組【広島まんてんママ】の古沢アナでした。

一部はライオンのオーラルケアのセミナー。
歯のお話しや、口の体操の実践など。

そして二部は、お待ちかねの麻木久仁子さんのトークショー。
ご自分の脳梗塞や乳がんの経験談を、検診の大切さをお聴きしました。

座席の番号でのお楽しみ抽選会、麻木さんが抽選。
カープのボックス席や色紙などでしたが、結果はザンネン

ライオン製品をお土産にいただきました。

帰りは、娘と肉のますゐへ行きました。


 



ロースすき焼きを注文、ニノがCMしている広島ビールと一緒に美味しい。

店員さんがすきやき、作ってくれます。

 

ここの名物サービスとんかつ。とんかつとごはんでなんと350円。


単品のごはんが300円なのでこちらのほうがダンゼンお得なのです。

ここに来る人はほとんどこれを注文の人気メニュー。

お腹がいっぱい、三越でお買い物して帰宅しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性料理教室 男子ごはんの会 | トップ | 青春18きっぷで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事