My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

バザーのクッキーづくり

2023-11-17 20:10:09 | 私の料理教室

今日は己斐料理倶楽部でした。

明日は4年ぶりの公民館まつり開催です。

男性料理倶楽部もクッキーを販売します。

今日はクッキーづくりです。

9月、10月と練習したのにみなさんあまり記憶がなくて。((´;ω;`)ウゥゥ)

 

わたしのデモンストレーションを見てもらって2人一組でスタート。

お昼前に300こ焼き上がりました。

お昼ご飯はというと朝一でほたてと明太子ときのこの炊き込みごはんを

仕掛けておきました。

3班あるのでこの御釜を3個です。

赤かぶと人参の紅白なますも作りました。

すだちを絞って入れました。

汁物の余裕はなくてスープ春雨です。((笑))

午後からさめたクッキーを袋詰めしました。

Tさんがこんな素敵なポスターを作ってきてくれました。

「コンビニに張ってありそうなポスターだねぇ」の声も。

あすは完売しますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性料理クラブ | トップ | とんきへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事