My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ガス展へ

2014-11-29 22:21:49 | つれづれ
グリーンアリーナへガス展に出かけました。

料理愛好家の平野レミさんのクッキングショーを観ました。

レミさんの講演会今までにも3回行きましたけど、とってもトークが楽しいです。

明日は、スザンヌさんのクッキングショーです。

尾木ママのトークショーを少し見てから、ガス展を後にしました。

本通りでショッピング。渡部陶苑やアンデルセンへ寄ってから、ランチしました。

酔心へ行きましたが、お昼どき、だいぶ待ちました。予約しないといけないですね。

ランチ、白ご飯を釜飯に変更してもらいました。

 

 

あなご入りと赤鶏入りの釜飯にしてもらいました。

ここの釜飯はなかなか美味しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低栄養講習会 | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事