My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

東北旅行 8日目 秋田

2023-06-23 20:45:51 | 2023 東北旅行

広島を出発して10日目です。

静岡の2日間があるので東北は8日目。

今日は岩手から秋田の田沢湖まで。

150キロの移動、あいにくの雨でした。

途中で予定していたわんこそばで有名なお蕎麦屋さん、

早く着きすぎて待つのも時間がもったいなくて断念

途中の道の駅でちどり家の釜めしを買ったら大正解。

しつかりした味がついていて山菜好きとしてはこれ、これでした。

途中のドライブインの秋田犬。

見学するのに店でなにか購入したら見学料無料のシステム。

はい、お買い物しました

今夜は田沢湖乳頭温泉です。

今回の旅行では初めてのバイキングスタイルのお夕飯。

人それぞれですが私たちはマスクをして

お料理取りに行ってました・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行 7日目 岩手 | トップ | 東北旅行 9日目 秋田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023 東北旅行」カテゴリの最新記事