My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

巣鴨から都庁へ

2017-03-21 20:32:12 | 2017 【国内旅行】
話しがあちこち飛んでいますが、東京旅行続きです。

柴又から、巣鴨へ移動しました。


おばあちゃんの原宿と言われるだけあって、年齢層高しですが、なんか落ち着きます(笑)

母と高岩寺をめがけて歩いていたら、後ろから二人の男性に呼び止められ・・

エエッと思ったらなんとバイキングのスタッフデシタ。

ボード8つのお題について、思っていることをコメントして下さい。

ここ数日東京で遊びまわっててニュースあんまり見てないし・・と思ってたら。

アレヨアレヨと考える間もなくカメラ向けられて母とインタビュー受けてしまいました。

 

動揺を隠しきれず、気を取り直して高岩寺へとげぬき地蔵へお参りして。

10月にもランチしたすぐそばの「桜膳」でビビンバセット。

 

お支払いの時、前にも来られましたねと話しかけられて、広島からですと答えたら、驚かれていました。

都内のフリー切符、あとはどうしょうかととりあえず都庁を見て。

 

帰り道の泉岳寺へ寄って、おじの家に帰宅しました。


叔父は母と一つ違いの弟です。

80歳近い母と私が朝から夕がたまで電車でうろうろするので、行動力に驚いています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーンエリザベス 入港 | トップ | 那須、日光へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 【国内旅行】」カテゴリの最新記事