My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

健康料理クラブ

2023-01-12 20:49:42 | 私の料理教室

新年初めての男性教室でした。

昨年末新年会メニューのリクエストがありました。

メニュ選びは予算と進行時間を考えて

けっこう悩みました。

里芋ごはん

たこのマリネ

れんこんとこんにゃくのオランダ煮

さつまいもサラダ

とり天

昼には完成しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ケーキづくり | トップ | 己斐料理クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事