My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

冬休み子供クッキング

2023-12-26 22:12:15 | 私の料理教室

今日は隣の市の子供クッキング教室に行きました。

なんと20年ぶりぐらいです。

玄関はもう新年ムード。

昨日地域のかたがつくられたそうです。

1~6年生16名低学年がおおかったです。

班ごとに分かれて作りました。

ふわふわスープや

ハッシュドビーフ。

デザートにはハニーマリネも作り

出来上がりです。

いただきますの挨拶は1年生。

今年最後の教室が無事終わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【できるかな?すてきなクリ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事