My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

東京旅行一日目

2023-07-18 22:53:47 | 2023 国内旅行

6/25娘と二人で東京旅行に出かけてきました。

一日目は良いお天気初めて井の頭公園へ行きました。

都の運営でおおきな公園なんですね。

ミニ動物園があったりで子供連れの家族が多かったです。

都会なのに広くて自然が多い公園でした。

吉祥寺駅前のハーモニカ横丁へ移動しました。

日曜日のお昼時人が多かったです。

ランチはどこも多くて、行きあたりばったりで李朝園へ。

オープン前で名前を書いて店の前で待ってたら

地元の人たちが続々と来て人気店でした。

よく歩いてお腹が空いてたので

七輪でガッツリ焼肉、美味しかったです。

途中下北沢で下車。

たくさんの古着屋さんに若者たちがいっぱい。

ここで荷物になる器を5つ買ってしまうとは。

原宿で降りて

娘は初めて明治神宮で参拝しました。

なかなか活動的な日でした。

トータル21000歩歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理クラブと夏の懇親会 | トップ | 京急まぐろ切符で三崎~横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023 国内旅行」カテゴリの最新記事