はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

スターズオンアイス八戸は中止、横浜は見送り

2020年03月23日 | フィギュアスケート

2020/03/23

 

スターズオンアイス、発表がありました。

https://figureskate-soi.com/news_20200323.html

八戸は中止、横浜公演は見送りで、振替公演を調整中とのこと。

状況的に開催は無理だと思っていたので、発表にほっとしたような気持ちですが、なんだかちょっと悲しくもあります。

最後まで模索していたであろう主催者。準備に使った時間とエネルギーと金額と・・・。悩んだでしょうね。関係者、スケーターとのやり取りもたくさんあったでしょう。

スケーターもきっと出演を楽しみに練習していたはず。

ファンももちろんです。新幹線の切符を買った人、ホテルを予約した人・・・

八戸は中止、払い戻しということは振替はできないのかな。こけら落とし公演ですから、いつかきっと華やかにやってほしいですね。

横浜は振替があるということですが、いつになるのでしょう。私はいつでもいいので待っています。

とにかく「これで終わりじゃない」ので、チケットを大切に保管します。

オリンピックも微妙になりましたね。すべての人にとって、すべてのこと、今は耐え忍ぶ時期のようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染井霊園の桜 | トップ | 東京五輪延期! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事