はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

今年1年、ありがとうございました

2023年12月31日 | 日々の出来事
2023/12/31


大晦日を迎えました。

昨日から正月料理の準備も少しづつ。



年々、手抜きになってきていますが
やはり少しは作ります。


夕食は自宅で作った蕎麦をいただいて。




今年もいろいろなことがありました。

でも家族も含めて比較的平穏無事に
過ごせたのではないかと思います。


有益な情報もないブログですが
皆さまに見に来ていただくのを励みにして
ブログを書くことができました。

今年1年、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年に読んだ本 | トップ | 命の危険がないよう、身を守... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinmaron1533)
2023-12-31 23:15:55
yoshieriさん こんばんは。
今年も一年ありがとうございました✨
とても為になる記事が多くて、たんぱく質のお話とか興味深く読ませてもらいましたよ。リトミックや傾聴ボランティアのことも、常に上を目指して磨きをかけていていつもすごいなぁと感心していました。
羽生くんや角野さんに関する話をする時に少し熱を帯びるyoshieriさんが可愛いなとも思いましたよ☺️
遅い時間になってしまいごめんなさい🙏
yoshieriさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (yoshieri)
2024-01-01 08:29:22
マリンマロンさん
明けましておめでとうございます。
あちこちに興味がとんで、好きなもの(人)が多くて、日々書き散らしています。なんのこっちゃと思われることも多いでしょうね(笑)。
こんなブログにお付き合いいただいて感謝です。
マリンマロンさんのブログに2024年も癒されようかなと思っている元旦です
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事