はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

お客さん

2018年10月29日 | 日々の出来事
2018/10/29

お客さんといっても義姉と姪が遊びにきました。

駅まで迎えに行って、商店街を歩いてちょっとおやつを買ったり、お寺にお参りしたりしながら家まで来ました。

お昼ご飯は、手作りのカレーライスとサラダ。
カレーライスは珍しくもないのですが、とてもスパイシーでおいしく簡単に作る方法を発見したので作ってみました。(写真撮り忘れ!)
好評だったようです。

義姉が指圧をしてくれて、凝っていた体がほぐれました。
義姉は指圧の知識が豊富です。

いろいろなおしゃべりをして、へぇ~と思うこともあり!
義姉も姪も元気で幸せそうで、こちらもおすそ分けをいただいた感じ。
姪には、もう使わなくなった私のもの、姪の子のEちゃんが遊べそうな知育玩具、動物のぬいぐるみを持って行ってもらいました。

おいしいお菓子やお花もいただきました。ありがとうね(*・ω・)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン国立バレエ団 | トップ | 水元公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事