VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

FC東京3-2セレッソ大阪@味スタ

2021-03-06 17:11:00 | セレッソ大阪
FC東京に逆転負けを喫し、早くも暗雲が出てきました。この試合セレッソは2度リードを奪いました。昨シーズンであればリードすれば勝ち点3を取れる試合でした。まさに「勝ち点3より失点3」です。

この試合は互いのゴール前に行ったり来たりの展開で、FC東京の思う壺でした。FC東京が後半開始直後から森重選手をCBからアンカーに変更してより動きが早くなり、FC東京の強力なFWが生きる展開となりました。西尾選手の体を張ったプレーがなければもっと失点してたかもしれません。

セレッソは選手交代が3試合とも3枚なのは何故か不思議です。また進藤選手は4バックにも左CBにも慣れていない感じなのが気になりました。

次節はいよいよ清水戦です。色々な意味で楽しみな試合です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿