VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

山形が古橋選手にオファー?

2009-01-01 12:26:18 | セレッソ大阪
本日の日刊スポーツに山形が古橋選手に完全移籍でのオファーを出していると掲載されています。
山形はエースFWの豊田選手が京都に移籍したため計算できるFWを探しているとのこと。古橋選手はセレッソには絶対に必要な選手ですし、山形に移籍金が出せるとは思えないのですが、山形の監督が小林さんであること、3バックシステムになってから古橋選手の出場機会が激減していることからどうなるのかわかりませんね。古橋選手の去就に注目しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督 (さくら)
2009-01-01 21:40:19
3バックになってからというもの、監督の選手の起用方法に疑問を持つのは私だけでしょうか?
私自身は古橋選手はコーナーの神様だと思っているのですが…山形に完全移籍で獲得されると考えると厳しいですね…また、移籍と考えて、古橋選手の代わりになる選手がいるのかどうか…去就が気になります。
返信する
古橋選手 (満開桜)
2009-01-02 10:08:12
余りいい情報ではありませんね。
昨年は怪我等で出場回数が少なかったですが、セレッソには絶対必要な選手です。
一昨年にはあれだけ残留の署名等を行っておきながら、今回は香川選手のみがクローズアップされ、今回の記事が出てもサポーターの反応が無さ過ぎるのではないか?と感じてしまいます。
返信する
>さくらさん、満開桜さん (yoshi08)
2009-01-02 10:21:02
3バック以前から監督の選手起用に疑問を持っています。毎試合交代枠を全て使わない采配はよく理解できません。また第3クールに入ってから、特定のブラジル人選手の重用にはがっかりさせられました。軽い守備による無用な失点がなければあと勝ち点1は上積みできたのに・・・と思うのは僕だけでしょうか。。。
古橋選手のセットプレーの精度や得点力はセレッソには絶対必要な選手だと思います。しかし満開桜さんのいうとおり、サポーターの反応があまりないということはかなり気になりますね。
返信する

コメントを投稿