VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

青山選手に山形がオファー

2009-01-03 19:06:16 | セレッソ大阪
昨シーズン名古屋からセレッソに期限付き移籍をしていた青山隼選手に対し山形が獲得オファーを出しているとスポーツ報知に掲載されています。記事によると【山形は昨季途中から密着マークを続けていた。】のこと。青山選手は3バックになってからほとんど起用されずベンチにも入っていない試合も多かったので、来シーズンは名古屋に戻るのかな?と思っていました。J1に昇格した山形の補強関連記事が増えてきたなと感じる今日この頃です。セレッソの補強のニュースも早く聞きたいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても…… (さくら)
2009-01-03 20:15:39
山形が完璧な補強を目指しているようですね…
それに比べ、我がセレッソの補強と言えばブラジルの外国人選手ばかり…リーグの中で唯一、オファーを出したのは鹿島の石神のみ!こちらも獲得か否かハッキリして戴きたいものです。古橋選手やジェルマーノ選手の去就も問題だと思います。フロントサイドの考えている事がいまいちよく解りません。
返信する
>さくらさん (yoshi08)
2009-01-04 11:12:42
日本人選手の補強の噂はほとんどないですよね。。。羽田選手もどうなるのかわからないですし。。。
セレッソはJ2だけに、J1クラブの陣容が固まってからでないと動けないという事情はわかるのですが。。。1/5以降に具体的な動きが出てくることを期待します。
返信する
青山選手もですか… (満開桜)
2009-01-05 15:45:16
柿谷選手、古橋選手に続けて青山選手もですか。
完全に山形の草刈場と化してしまってますね。
フロントにはもっと頑張って欲しいです!!
昨年の最初のサポミで若手育成型クラブを目指すと言っていましたが、デカモリシといい、一体何処へ向かってチーム作りをしているのでしょうね?
返信する

コメントを投稿