そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

睡眠時間

2015年11月13日 | 再・ジェシュフ
今日は、久しぶり?に 晴れ間の多い日だった。

日差しは、冬の始まりとは思えない様な・・・
こんなに、暖かくていいのだろうかという感じ。

このところ、睡眠時間が不規則。
不規則なのは、どうもニガテだ。

ベッドを大きくしたので、落ちる心配もなく、眠れる夜には朝までぐっすり・・・ということもある。
が、朝までなかなか寝付けないような時もあったりして・・・
平均すれば、まずまずというところか。

昼過ぎにメールがあり、急遽夕方から、個人レッスン。
こちらとしては、当日に頼まれるのは、困りものだが。
次からは、事前予約でお願いしたい。

が、当日キャンセルも、ごく普通?にあるようだし・・・

天気がよかったので、今日は1万歩以上歩いた。
しっかり眠れますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。