そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

そういえば・・・

2016年05月03日 | 再・ジェシュフ
そういえば、今回の滞在では、夢を見ていない。
正確には、見ていたとしても、何も覚えていない。

だからといって、よく眠っているとかではない。
むしろ、いい睡眠はとれていないような気が・・・

夢を見ない(覚えてない)のは、いいことなのか?それとも?

夢がない、のは寂しいことに決まっているが・・・

そういえば、今回の滞在では、まだベッドから落ちたことがない。
ベッドを2つくっつけて、大きなベッドにしているからなのだが。

そういえば、今回の滞在では、睡眠中にあばれた覚えがない。
いつもは、あちこち蹴とばしたり、飛び込んだり?していた。

そういえば・・・手持ちの現金が少なく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。