そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

小さなテーブル

2015年11月06日 | 再・ジェシュフ
今日も、霧がかかっていた。
寒くて、吐く息も白かった。

そんな中、トメクがテーブルを持って来てくれた。
部屋の中に、小さなテーブルがほしかったのだ。

授業のためのカード類を作ったり、の準備作業をするスペースが足りなかったから。

前回は、部屋の中央に、テーブルがあったのだが、今回はなかったので、ベッドの上でやったり、共同キッチンのテーブルを使ったり・・・していた。

これで、部屋はますます窮屈になったが、作業台は助かる。

洗濯物を干したら、部屋の中は動けなくなりそうだが・・・

昼には、魚が食べたくなって、これまで頼んだことのないメニューを・・・
完全に、あてずっぽうだったので、何が出てくるのか・・・と。

はずれではなかった。久しぶりの魚で、おいしかった。
いい加減に頼んだので、メニューの名前もわからないが。

たまには、魚類を食べないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。