そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

こんな感じ

2016年01月23日 | 再・ジェシュフ
今日は、晴れ渡っていい天気だった。
風も強くなかったので、来月分のバスチケットを購入に行った。
新チケットになってからは、来月分のチャージに・・・と言うべきか。
まだ月末にはなってないし、土曜日だからか、客の姿はなかった。
待ち時間ゼロで済んだのは初めてである。


ジェシュフのビッグなモニュメントとホテル・ショッピングセンター。
今日の12時過ぎごろ撮ったもの。冷たさが伝わる?


久しぶりに、川沿いへ。


凍っている部分はほんの少しだけ。


レインボーブリッジが見える。


広場では、大勢が気勢をあげていた。

何の集会かはわからない。広場の周囲で見守る?警察官の姿がけっこうな数・・・


噴水広場の周辺も、今の季節は、こんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。