そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ダム湖

2016年07月21日 | 再・ジェシュフ
7月12日 帰国前日のこと

ミニ・ゴルフに誘われた。
どんなゴルフ? ショートコースか?
よくわからぬまま、同行した。


こんなんだった。
まさに、ゴルフ・ゲーム。子供たちも遊んでいた。
初めてで、要領つかめず、大たたき。

この一帯は、スポーツが楽しめるようになっていた。

家族連れも、水鳥たちも・・・


先日の風景と似たような・・・
ここは、一種のダム湖のようだ。
こちらの方が、広いし、施設も充実しているようだった。

近くには、ジェシュフで最も大きい、ジェットエンジン関連の工場があるという。

帰る前日に教えてもらっても・・・と、思いつつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。