そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

またも・・・

2016年01月18日 | 再・ジェシュフ
またも、ボヤキで始まる。
今回は、ボヤキが多すぎ?

何があっても、ポーランド・・・で済ませなくなっているのは、トシのせい?

今日のボヤキは、昨夜のこと。
隣室の食事が、夜10時ごろから始まったのである。
日曜だから、仕事は休みだったのだろう。
このところ夜勤?続きで夜は静かだったのに。

クリスマス休暇から戻ってきてからは、一人仲間(イタリア人)を連れて来たので、にぎやかさは倍増されている。食事はほとんど、Wイタリア人いっしょになって共同(といってもほぼ占拠)キッチンで調理から始まる。お国柄?地中海性気質?とにかく明るいのだから、にぎやかさは倍増以上に・・・

それが、昨夜は初めて、夜の10時から始まったのである。
こちらは、いつもなら、ネル時間。
とてもじゃないが、眠れず・・・

睡眠不足(何時に寝たかわからない)で、今朝は起きたのが6時半ごろになってしまった。
調子狂う。

今日は、夕方出て行ってまだ戻っていない。(ということは、静かなのだ)
たぶん、仕事なんだろう。(と願う)

別に、隣人と仲が悪いというのではない。(いい、わけでもない)
一度だけ、いっしょに食事をし、ビールを飲んだ程度で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。