そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

今日は、洗濯スムーズに

2016年04月27日 | 再・ジェシュフ
久しぶりの洗濯。
先週はルブリン準備に大わらわで、それどころではなかったから、2週間ぶりとなる。

毎回のように、すんなりといかなかった洗濯作業だったが、今日はスムーズにできた。

何が困るかといえば、受付が留守になることが多い・・・ということ。
不在で閉鎖状態では、洗濯室のカギを借りることができない。
運よく?すんなり借りることができ、洗濯を始めることができたとしても、終了後に洗濯物を取り出す時に、またヒトヤマあるのだ。その時も洗濯室のカギが要る・・・のだが、受付不在で何度出直しさせられたことか。
洗濯が終われば、また取り出すのにカギが要ることくらいは・・・と思うのだが。何度も予定を狂わされたものだ。有料洗濯だというのに。

週1回のペースで有料洗濯を利用する「優良選択」者として、カギを持たせてほしいくらいだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。