そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

お疲れポン

2015年12月03日 | 再・ジェシュフ
胃変の続変は、今のところ、なし。
いつもと同じように、お腹は空く。

今、夜の9時をまわったところ。
授業の後のポンポンは、どうしてもこの時間になる。

今、アタマの中は、眠気の霧がかかっているような・・・

一昨日の夜は、よく眠った。起きたら、7時だった。
7時になったのは、初めてだ。
それも、夜10時から、一度も起きることなく眠っていた。
いつもは、必ず、夜中にトイレに行くのだが・・・

肩のコリ、首のコリは、かなり深手になりつつある。
左肩は、回せば、ゴリゴリと悲鳴をあげ?右肩は、音を忘れて痛みを訴える・・・
これ以上の悪化はないと思うのだが・・・
今回は、これまでと違った症状も出ているので、油断はできない。

こうしてポンポンしていても、すでに、ネムイ・・・

アタマも、そうとう、おつかれポン! のようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。