そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

今学期、終了

2016年01月27日 | 再・ジェシュフ
雪の姿はなくなりました。
気温が上がってきているようです。
が、風があったので、外歩きは寒かった。

大学のメイン・キャンパスの銀行窓口で、立て替えていたバス代をもらう。
校舎内には、学生がたくさん。
今まであまりこんなに見たことがない。
さすがに、試験時期。

今日で、今学期の授業は終了した。
やはり、出席者は少なかった。
今回は、減り方が大きくて、ちと戸惑う。
以前は、こんなではなかったような・・・

ブログの更新も、なんだか、中味のないものになってしまっている。

何か、変化を・・・

ということで、明日からしばらく、ポンポン休みとすることに。
前任地の、ヴロツワフとジェロナグラをまわってくる予定。
予算は、1泊1200円?程度で・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。