三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

KMビル 募集開始!!

2015-10-12 18:51:14 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
KMビルの3階のお部屋がいよいよ市場に出ます!!

301号室と307号室となります。

このお部屋は、物件が平成10年にたってからお住いのお客様が退去なされたので、基本的に全面リフォームをしております。

この物件のおすすめ箇所は、何と言っても以下の3点。

①立地  (駅からまっすぐ商工会議所目指いしてあるくこと3分で付きます。

②セキュリティ (エレベーターロックとなっており、エレベーターでは暗証番号をおさないとエレベーター自体が動きません)

③女性に人気(室内の広さと設備は最低限のものはそろっており、すぐに住める状態です。女性の居住者が多いのも納得。しかも一度住んだら、なかなか他の場所に移れないほど便利です。)

KMビル301号室 (南東角部屋) 家賃76,000円 管理費4,000円 礼金1か月 敷金1か月 (東側に出窓付で大変明るいお部屋です)

KMビル307号室 (真ん中のお部屋です) 家賃74,000円 管理費4,000円 礼金1か月 敷金1か月



基本的に、このビルは全室「南向き」

清水建設施工のお金をかけた鉄筋コンクリート造のマンションです。

ここだけの話、物件情報は公開いたしますので、いろいろな不動産屋さんでこの物件を見る情報を取ることはできますが、
弊社がおおもとの管理会社なので、様々な交渉は弊社に直接来ていただいたほうがやりやすいです。

たとえば、「客付け業務報酬ADを1か月分(税込)」を本物件は、募集に当たり貸主様より出していただくようになっておりますが、
弊社に直接ご来店いただいてご相談いただければ、その分を1か月フリーレントにてお申込みいただくことがご相談にて可能です。

基本的に今まで一度もそういうトラブルはありませんが、万一室内で何かトラブルや、設備の不具合があった場合でも、近くにある弊社が管理をしておりますので、お電話一本で飛んで行けます。

女性の一人暮らしにおすすめなところはそういうソフト的な面も含め弊社としては自信をもってお勧めできる物件といえます。


ぜひ、三鷹で住まい探しをしようとしている方、また、三鷹駅近くで便利な立地のマンションに住み替えをしようとしている場合、
ご覧になっていただきたい物件です!!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!


三鷹で物件を探すなら→センチュリー21三鷹ホームズ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿