三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今週の折込チラシ

2008-05-27 10:19:53 | 不動産あれこれ
今週の折込チラシのお話

皆様、今週「センチュリー21三鷹ホームズ」では、東久留米市八幡町にて
新規4区画現場「おふろの王様」の横の現場ですが、B4のカラーチラシを3万枚まかせていただきます。

東久留米市をまさにほぼ全部網羅する折込になります。

読売・朝日・サンケイ・毎日・日経に入れます。

乞うご期待!!

前回、折込しましたチラシの中で、区画図の第4号区画の敷地面積に誤りがありました。大変申し訳ございませんでした。

前回ご覧になったお客様は、今回のチラシをぜひお持ち下さい。

買い替えのお客様でも、ご心配なく!

買取の査定をすぐにさせていただきますので、現地においで下さい。
家の間取りなどわかるものをお貸しいただけると一日以内に査定をさせて頂きます。

ローンのこと、建物のこと、仕様のこと、なんでもご相談下さい!

私は、前回前々回の現場待機で、まさに「どかたやけ」。
ゴルフにいったの?って聞かれますけど、「仕事ですから~」って大きい声で答えるようにしています!!

こんな私のいる現地にぜひご家族でおいで下さい!
ご来場者にプレゼントを用意して待っていますね!!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮

090-2306-1881
ryosnow.0916@docomo.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿