三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日の東久留米現地

2008-05-25 21:42:19 | 未公開物件
今日の東久留米八幡町3丁目の4区画開発現場の状況です。
簡易トイレが現場についたとおもいきや、まだ使えないようです。トホホ
近くにコンビにがあるので、お昼のお弁当を買いに行ったついでにお借りしました。

今日の現場は、昨日夜からの雨が昼前まで降っていて、ところどころぬかるんでいて、靴が泥でまっくろくろになってしまいました。

今日のお客様は2組。記名は1組。

まあ、雨だったからこんなものでしょう。
来週は、チラシを一新してまたまた折込をするので、これにかけようと思います。

売主さんから、近くの仕入れたばかりの物件を教えてもらい、現地も見てきました。

うん、なかなかよいですね。所沢街道沿いが嫌な人は、こちらの前沢の静かな角地のほうがたぶん良いって気に入ると思いました・・・

おいしい情報たくさん仕入れ、自分の目で確かめてきました。

前沢の物件は、いいですね!!!来週、八幡町の現地にきてくれたお客様にはひそかに教えてしまいましょう!!決めてくだされば最高ですが・・・

昨日パークノヴァ三鷹が2450万円で契約になりました。
ご縁がありましたお客様有難うございます。

三鷹南シティハウス」の50㎡台のマンションを査定をしました。
賃貸でずっとおつきあいのあったお客様の物件ですので、もしこのまま売却になった際には、いいお客様が買ってくださるといいなって思いながら査定書をつくったので、きっとうまくいくような気がします・・・一人上手・・?

そんなかんだで、明日の仕事を書き出し、本日は終了。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿