三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

法律顧問契約を行いました。

2010-04-13 12:17:18 | 不動産あれこれ
今日は、平成21年を戦ってきた会社のみなで、「お疲れ様でした会」をする予定です。
2月3月はほぼ休み無。毎日仕事・・・を支えてくれた会社のメンバーの皆とささやかながら
吉祥寺で食事会を行います。

良い天気で今日は気持ちが良いので、楽しい会になると良いです。

激動の平成21年皆様お世話になりました。

平成22年度もスタッフを新しく迎え、より充実してお客様への提案事業ができるように
してまいります。

また、お知らせとしまして、平成22年4月より、三鷹の地域に根ざしたオーナー様のフォローや相続等の提案のサポートをして頂く為に、三鷹下連雀にある「フタバ総合法律事務所」に法律顧問契約を昨日行いました。顧問弁護士として弊社の法務部門のサポートを「麻生 光」先生をお迎えして充実させていくことにいたしました。
ご報告させて頂きます。

資産税に特化したオーナー様の税務サポートも充実させる為に、今システムを作成しております!乞うご期待!!!

三鷹の不動産の売買や賃貸は、住宅も事務所も弊社「センチュリー21三鷹ホームズへ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿