三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

2012年ありがとうございましたm(__) m

2012-12-31 21:25:56 | 三鷹ホームズオリジナルサービス

今日は大晦日!!

会社にでて反響チェックをして、早払いの数名のオーナー様に振り込みを済ませ、帰宅!


お正月料理のリンゴ寒天とおもちつきをしました!


今回のリンゴ寒天は、三鷹の一富士さんの質のよい紅玉を6こをペーストにして1050ccを使い、棒寒天4本に水1000ccを加えて煮詰めたものに混ぜまして、リンゴの色だけでこのきれいな桜色がでるんですよ~!

そしてうちに数十年間動き続けてくれている餅つき機で、お餅つきをしてお正月の準備ができました!


皆様2012年1年本当にお世話になりました。


皆様のお陰で、この1年間スタッフ一同一致団結して乗り越えてこれました!


きたる2013年はさらに飛躍的な成長を成績もそうですが、人間的にもしていきたいと思います!

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


センチュリー21三鷹ホームズ

代表取締役 平林 亮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿