三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

海はやはりよいですね!!

2013-01-24 23:57:47 | 三鷹ホームズオリジナルサービス

海はやはりよいですね!!

今日は朝から神奈川県の大磯まで、ある物件の売主様ご自宅までご挨拶にいってまいりました。

その帰りに西湘バイパスのサービスエリアによってとった写真です〓

風はありましたが、日差しが暖かく、海はきらきらしていてとても気持ちよい空気をあじわってこれました!

遠く箱根ターンパイクがみえましたが、真っ白でした!!


人がいない静かな冬の海もとても綺麗ですね!!


ほんの10分くらいでしたが、いい気分になって三鷹へ戻り、その後ミサワホームの立川で行われていた新年会に大急ぎでかけつけ、今日の仕事は終わり、帰宅しました。


明日は、朝からシースタイルという売却査定の会社に三鷹ホームズも参加するかどうか見極めるために、担当のかたに資料をもってきてもらいます!!

その後、大崎のオーナー様の会社に契約の鍵をとりにいき、麻布の会社に届け、日本橋のスターツ本社にて事業用不動産の月一回の営業戦略会議に参加予定です!


明日も忙しい一日になりそうですが、頑張って乗りきります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿