三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

緊急捜査・・・物件探しています!!

2009-12-02 00:48:33 | 不動産あれこれ
三鷹ホームズ店長の平林です。

私の三鷹で行っているボランティアの方からのご依頼で、緊急早急にある物件を探しております

心当たりのあるオーナー様、ぜひ一声掛けて下さい!

探している物件の概要】
場所:三鷹市内限定
規模:古いアパートで使用していないお部屋8室から9室あるアパート
木造でも鉄筋でも鉄骨でもかまいません。【指定の建築士がすぐに調査をさせていただきます。】

使用用途:グループケアホーム(健康な老人の人たちが、コミュニティーの中で、生き生きと社会的に暮らせる場所の提供)

リフォームが必要な物件がベストですが、8室から9室の規模で一部屋あたりが約30㎡のお部屋がベスト

【こんな方いらっしゃったらぜひご連絡下さい】
建て替えようと思ってお部屋を空けているけど、このところの不況で、もう少しまってみようと思っているような地主様
・つかっていないお部屋が9室はあるが今の状態ではリフォームが必要で、そのリフォームの費用は自分ではまかなえないとお嘆きのオーナー様

こんなオーナー様地主様いらっしゃいましたら、ぜひ一言、センチュリー21三鷹ホームズの店長 平林 まで 一言お声を掛けて下さい!!

できましたら12月中に物件を決めたいと思っております。

三鷹市内限定というだけで、規模が多少小さくても構いません。お部屋数が少なくても構いません。
間取りが、2DKの4室や5室の古いアパートでも構いません。

ぜひお声を掛けて下さい!!

宜しくお願い申し上げます!!

ご連絡先

センチュリー21三鷹ホームズ
店長 平林 亮
電話0422-42-0021
ファックス 0422-42-0022
メール info@century21mitaka.co.jp

どんな小さい情報でも構いません・・・

ご一報お待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿