三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

忘年会シーズン到来

2009-12-05 11:48:17 | 世の中に思うこと
東久留米の地元の雄である「齊藤物産」さんの忘年会に昨年に続いてお呼びいただいて参加してまいりました。

その席で、久々に会う青年会議所の仲間の人々、そして、昨年名刺交換した銀行の方、設計士の方、などなど様々な方に久々にお会いしました。

今年で創業以来、33回目の忘年会の開催とのこと。
100人くらい入る大広間に大勢のお客様が入り、壮大に毎年行い続けているのが凄い。このご時勢続けることの大切さ・・・痛感しました。

こちらの専務さん、齊藤君は私と一緒で今年青年会議所を卒業される。
地元の農協のかた、市役所のかた、市議のかた、議員さんなどなど地元に密着した形で頑張っている。

多くの参加者が笑顔が絶えない、そんな席を私も笑顔で楽しんだ。

私も彼らにさらに元気をもらい、「ここ「三鷹」で頑張っていきたい」と心から思った一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿