三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

住宅瑕疵保証保険が八月からセンチュリー21 でも商品化されました

2013-08-08 23:01:30 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
先日青山ダイヤモンドホールにて、センチュリー21全体の戦略会議が開かれ、私も三鷹代表として参加して勉強会にでてきました!

秋の不動産フェアの内容や新しくテレビコマーシャルがかわる件、そして住宅瑕疵保証保険がラインナップにくわわったことの説明、講演会という内容でした!

中古戸建てやマンションを個人が売り主で売却するさいに利用できる「住宅瑕疵保証保険」について、売り主さんが安心して売却できるようにするためにセンチュリーでもぜひ対応してもらいたいと要望をだしていた内容が商品ラインナップにこの8月より入りました!

弊社三鷹店もこれを導入いたします!!


これから不動産売却をお考えのかたに朗報です!

プラス フェア期間中に弊社に専任媒介以上ご依頼いただきましたお客様には、センチュリー21全体で先着2000名様にもれなく二万円ギフト券をプレゼントさせていただきますのでお早めに弊社売買担当までご依頼くださいませ!!

詳しくはセンチュリー21ジャパン本部ホームページご参照ください!

またこちらブログでもご説明させていただきます!

センチュリー21三鷹ホームズ 店長 平林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿