三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

静かな木曜日です。

2010-05-20 17:09:35 | 不動産あれこれ
今日は、朝からパソコンが1台電源が入らなくなり、大変困りました。
契約書を打ち出す予定のものも出せず・・・

マザーボードがどうやらおかしいようですが、これだけ売っていれば良いのに・・・
という感じです。

メーカー品もそうですが、最近のパソコンは修理するよりも購入したほうが安く済んだりします。

私は元々機械の修理をやっていた人間なので、基本は分かるのですが、このボードが壊れているだろうと思っても、そのボードだけを購入したり、修理依頼するほうが、今の時代
高くつくようです。

大事に使っていても形あるものはみな壊れるわけですし・・・

新しいパソコンを購入することになりそうです・・・

そういえば私の使っているパソコンも結構容量が一杯のようです・・・

今日はなんだか朝から小雨がふっていて
じめじめしていて、なんだか梅雨に入ったようなお天気です・・・

三鷹の今はその雨もあがって曇り空になっています。

外の人通りも今日は心なしか少ないように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿