三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

たくさんのバラとてっせん(クレマチス)が咲きました!

2010-05-18 13:03:01 | 不動産あれこれ
ヴィラフローレスに今年もたくさんのバラてっせんクレマチス)が咲きました!


今日は、朝から自宅アパートの草抜きや選定、お掃除を行っていました。

入居者のことを考えると、キープクリーンは本来当たり前のこと・・・
なかなか時間が取れず、草も伸びていたので、気持ちがいいくらい綺麗になりました。

この時期、うちのアパートは、バラ、てっせん、クレマチスなどなどたくさんの花が咲き、
綺麗です。

今年も綺麗に咲きました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿